俺達ゲームボーイズ

2010年12月09日

モテる男になるにはチャンスを逃すな!

モテる男になるにはチャンスを逃すな!


女性の多くの理想の男性は、子供の頃のあこがれの「白い白馬の王子様」。
これは、年齢に関係なく永遠不滅なんです。

シンデレラも、白雪姫も、お姫様が出てくる童話では、
必ず最後に白馬の王子様が現れて、キスでハッピーエンドです。


それも、シンデレラはたった一度ダンスをしただけですし、
白雪姫は寝ていただけで王子様をゲットしています。


ただ、シンデレラは「仕掛け」がありました。
そう、ガラスの靴です。
ガラスの靴を落とさなかったら、ハッピーエンドにはならなかったかも。
この「ガラスの靴」が、シンデレラの作った「仕掛け」です。


その前に、王子様がステキなシンデレラを見初めるところから始まります。
王子様は、何とかシンデレラと踊ります。

王子様は、シンデレラを知ろうとして色々話しかけますが、
12時の鐘とともに去ってしまいます。


この王子様がアナタです。


ちょっと裏を見すぎかもしれませんが(笑)
シンデレラは、女性をよく表しています。
今の女性も、興味ある男性の注意を引きたくて、
いろいろ「仕掛け」をしているんですよ。

例えば、食事の席で髪を触る女性は、緊張しているか、
女性らしい仕草でアナタにアピールしていると考えられます。


ほんの些細な行動を見逃さず、それをチャンスにつなげるのです。
職場なら、彼女が疲れているなと思ったら、
お食事に誘って、たわいもない会話で盛り上げるだけで切り上げます。


拍子抜けするくらいあっさりと切り上げます。
彼女にしてみれば、誕生日でもなければ週の中日くらいでしたら、
あなたが誘ってくれた訳がわからないはずです。


彼女が「どうして今日誘ってくれたのですか?」
もし、そう尋ねられたらチャンス!!


「キミがすごく疲れて見えたから、
日頃頑張ってるから、たまには食事もいいかなと思ってね。」


ちょっと臭いセリフですが、彼女は感動しますよ。
自分が疲れていることを理解してくれる人がいるだけで
すごく嬉しいものなんです。

あなたの株が急上昇します。
彼女にしたい女性が職場にいたら、
ちょっと注意深く観察してみてください。


案外チャンスは、すぐそこにあるかもしれません。





posted by 恋愛先生 at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。